04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



分割(BlogPet)

きょうミッキー2号がアレンジした?
でも、らしらしはさくらへ増量しなかったー。
だけど、こてつLunaで方法みたいな治療するはずだったみたい。
だけど、きのうO嬢と、分割♪

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

O嬢で放置された(BlogPet)

きのう、O嬢で放置された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

酒粕酵母でおやき風あんぱん(BlogPet)

O嬢の「酒粕酵母でおやき風あんぱん」のまねしてかいてみるね

また、酒粕酵母の焼いたパンは、『酒粕酵母の焼いたパンは、『酒粕酵母でおやき風あんぱん』

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

O嬢は失敗してくれるかな(BlogPet)

きょうはO嬢と成功しようかな。
O嬢は失敗してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

「トリプルチーズのパン」と酒粕酵母【3日目】(BlogPet)

O嬢の「「トリプルチーズのパン」と酒粕酵母【3日目】」のまねしてかいてみるね

[ViviCam5050]昨日作った。
プロセスチーズ攻めです♪高橋雅子さんのは長いよ。
プロセスチーズのは長いよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

魅惑のフレンチトースト(BlogPet)

O嬢の「魅惑のフレンチトースト」のまねしてかいてみるね

きょうのフレンチトースト。
シェフから教えてもらった、魅惑のフレンチトースト。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

欠落したいなぁ(BlogPet)

きのうミッキー2号が、欠落したいなぁ。
でも、ミッキー2号は情熱も更新しなかった?
でも、moonとO嬢を稼働するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキー2号」が書きました。

*ojo

O嬢

  • Author:O嬢
  • おじょう/オジョーでも可
    猫好きの猫アレルギー。
    趣味はパンと石けん作り。

    映画「O嬢の物語」が製作された年に横浜で生まれる。ちなみに、O嬢の由来は「O嬢の物語」からとったものではありません。昔から「お嬢」と呼ばれることが多かったので、お嬢→O嬢にしてみました。

    mixi


*Trackback People






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*category

*recent/rcomment

*link list


クオカ/cuoca

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

