04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノギスさんから「スゴイで賞」の石けん頂きました!

ノギスさんの「ほうらいさん」


ノギス工場ZZのノギスさんから、「おいしそうな石けん交換会 スゴイで賞」のお祝い石けんを頂きました♪
頂いたのは5月2日のことなのですが、ラッピングをはがす勇気がなくて、こんなに遅くなってしまいました。
ノギスさん、ゴメンナサイm(o・ω・o)m

続きを読む


theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

カヨさん*Funwariさんから頂きました☆おい石交換会

ノギスさん主催の「おいしそうな石けん交換会」で同じ班になった、カヨさんFunwariさんから石けんを頂きました!
おふたりとも、中身はもちろんラッピングにも凝っているんですよ~!
まずは可愛いラッピングをしっかりと見て下さい(^-^)

ラッピングがステキざんす。

可愛いよねー。紐とかオリジナルのタグとか、いろいろ趣向を凝らしていらっしゃいます。
雑貨屋さんで「プレゼント用にラッピングして下さい」ってお願いしたみたいに、どちらも可愛い!

続きを読む

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

soltさんから石けんのプレゼント♪

Petty warmのsoltさんから、石けんが届きました~!
soltさん、本当にどうもありがとうございます♪

実はワタクシ、1周年記念のプレゼント企画に当選しちゃったの(^-^)
〆切の4日前に駆け込みエントリーして、5/42人中の難関を選ばれたのよ!
くじ運いいよね♪今年はいいことあるかも‥…★

スタンプとラベルにPettywarmのロゴ入りですよ!
soltさんからのプレゼント♪

続きを読む

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

ノギスさんから石けんプレゼント♪

ノギス工場ZZのノギスさんから、プレゼント石けんが届きました~!
ノギスさんのブログの2万ヒット御礼プレゼント大会に応募してみたところ、見事ハーフ賞に当選したのよ♪
2万ヒットはこちらがお祝いしなくちゃいけないのに、ノギスさんたら太っ腹なんだから(^-^)
本当にありがとうございます!!!!

で。届いた石けんがこちら。

オサレなパッケージです。テープがステキ♪
こんな感じで届いたの~♪


ラッピングペーパーが全部違うなんて!!!
ロゴとのバランスが絶妙でノックアウトです!
開けてみた図。すげー!!!


続きを読む

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

モコさんと石けん交換!

*手作りレシピ絵本のモコさんの、手作り石けんが届きました♪
1週間以上も前に届いたのに、アップするのが遅れてゴメンナサイ!
カウプレとして石けんを送ったら、ご丁寧にお返しの石けんを送ってくださいました。
なんてやさしいんだ、モコさんは(笑)

ラッピング、カワイイじゃない!!!カニさんがキュート♪
060824-2_300.jpg


包み紙と紐を外してみました!1コ1コが大きいです(^-^)
060824-3_300.jpg

続きを読む

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

*ojo

O嬢

  • Author:O嬢
  • おじょう/オジョーでも可
    猫好きの猫アレルギー。
    趣味はパンと石けん作り。

    映画「O嬢の物語」が製作された年に横浜で生まれる。ちなみに、O嬢の由来は「O嬢の物語」からとったものではありません。昔から「お嬢」と呼ばれることが多かったので、お嬢→O嬢にしてみました。

    mixi


*Trackback People






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*category

*recent/rcomment

*link list


クオカ/cuoca

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

